広がる賛美の輪

AGC(Anointed Gospel Choir)@和泉シティプラザ 2012/05/11
AGC(Anointed Gospel Choir)@和泉シティプラザ 2012/05/11

皆様こんにちは。

S.C.A兼務秘書の杉本です。

 

今回は、和泉シティプラザの一室で活動しているAGC(Anointed Gospel Choir)の

5月11日の様子をお届けします♪  

 

オープニングは、

韓国で生まれた賛美

”君は愛されるため生まれた” と

フラのコラボレーション。

皆さん笑顔で、しかし真剣に

踊られていました:)

 

賛美とは、 恋愛の歌や友情の歌、また悲しみの歌ではなく

神様を褒めたたえる歌のことをいいます。

S.C.Aクワイアの歌う歌は全てこの賛美であります。

ブラックゴスペル調のもの、ジャズ仕立てのもの、またバラードなど

曲の雰囲気や調は全く違っても、同じ神様をたたえる歌なのです^^

 

この日は新曲を二曲歌いました。

片方は英語の曲で、なかなかの大曲だったので

各パートごとでの練習の時間をもっておられました。 

初めは皆さん、『難しい~』といっておられましたが、

何回か歌ううちにもうスラスラと。

さすが皆さん、浪花のゴスペルシンガーですね!

 

そしてなんと嬉しいことに、、、

ここ最近のAGCには新しい方が途切れることなく来られています。

元々結構広めの部屋なのですが、

そこがたくさんのメンバーでいっぱいになりつつあります^^

これからもどんどん賛美の輪が広がり、

今でも十分力強い皆様の歌声が更に力強くなることを願います♪

Anointed Gospel Choirは、

和泉市の和泉シティプラザという施設の一室にて

第2・4週目の金曜日の13:30-15:30に活動しています。

 

和泉近辺にお住まいの方、また興味のおありの方は

どうぞお気軽にお越しください♪

ギャラリー

    【お問い合わせ】

080-2527-6885(直通)

info@shinscommunityacts.com

"SCAクワイアナビ"

あなたの街で活動するクワイアで、

一緒に歌いませんか?

月刊

"SCA NEWS LETTER"

月刊誌「SCA NEWS LETTER」、現在は【11月号】を公開中♪

活動報告や御言葉のメッセージ、聖書クイズ等を掲載。どうぞご覧ください!