ママさんパワー

スマイル@カトリック聖マリア幼稚園 2012/5/17
スマイル@カトリック聖マリア幼稚園 2012/5/17

 

皆様こんにちは。

S.C.A兼務秘書の杉本です。

 

今回は5月17日に

大阪府池田にある幼稚園で行われた

単発のクワイヤの様子をお届けいたします♪

 

 

 

この日はお子様のご入学・ご卒業に伴い、

以前もクワイアに入っておられたお母様方に加えて

新しいお母様方も多く来られました(^^)

 

 

準備体操の時にも大盛り上がり、

曲と曲の合間にも大盛り上がり♪

『普段家では歌なんか歌う機会がない!』

とおっしゃっていた皆さんですが、

その歌声が力強いのなんの(**)。。。

そんな皆さんのエネルギッシュさには

講師も圧倒されていたほどです^^

 

 

子育てに日々追われておられるママさん方にとって、

このひと時が本当に憩いの場であったことを

心から願います♪

 

***

 

子どもたちはというと、

歌が始まる度に遊ぶ手を一瞬止めて

シンガーになっているママたちをジッと見つめていました。

普段見ることのできないお母さんの一面を見て

最初はすこしびっくりしたのかもしれません。

でもきっと、『ママ、やるやん♪』と思ったことでしょう(^^)

ギャラリー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tami Caruso (金曜日, 03 2月 2017 19:25)


    Everyone loves what you guys are usually up too. This type of clever work and exposure! Keep up the terrific works guys I've included you guys to blogroll.

    【お問い合わせ】

080-2527-6885(直通)

info@shinscommunityacts.com

"SCAクワイアナビ"

あなたの街で活動するクワイアで、

一緒に歌いませんか?

月刊

"SCA NEWS LETTER"

月刊誌「SCA NEWS LETTER」、現在は【11月号】を公開中♪

活動報告や御言葉のメッセージ、聖書クイズ等を掲載。どうぞご覧ください!